週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
現在崩し中の話(ねこねこソフト)
2009年02月28日 (土) | 編集 |

とりあえずブログ設定とかはよくわかりませんが

今やってるエロゲの話を


今はねこねこ一挙に崩そうキャンペーン実施中で

銀色→朱→ラムネとここ数日でやってきました

そして

今はサナララとスカーレットを並行してやっております


サナララはついに4章までやってきました

自分は泣きゲ好きなんですが

泣きすぎるので1日1章しか進めませんwww

しかもひとつの話を一気にやらなきゃ気が済まないので全然進めませんでした


昨日3章を終わらしたんですが

やっぱり泣きました

よーい、どん


・・・はい


忘れているはずなのに涙が出てくる主人公

もうこの世にはいない三重野




さて

ねこねこソフト復活しましたが

遺作といわれてきたスカーレット


話が絶対おもしろい方に向かっていく~

今日はじめたばかりなんですが


今日中に終わらせたいwww


そんぐらいの意気込みです



スカーレットについては終わってからまた書こうかと




最後にですが

別に自分はエロゲにエロは求めてません笑


エロゲに求めてるのは普通じゃできないエログロ表現とかです

そもそも全年齢版の腐り姫とかゴアなんて想像ができないでしょう



そんな感じです


シナリオが面白い作品

あればぜひ教えてください


そいでは

