週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついについについに買ってきたぞー
2009年04月29日 (水) | 編集 |
今日買ってきたよマジで


ホントいつから期待していたのだろうか


もう買った時に2828282828282828


何ってそりゃもう

ナルキッソス 3rd
ナルキッソス 3rd
クチコミを見る



ナルキッソス3rd


でも土曜になるまでできないんだよーo...rz



ごぉさんのシナリオがかなり良作らしいね

ともさんはいつも通りの作品を書いてくれているらしいし


なんか徹夜してもやり終わらない大作とかいう噂も聞きましたね



早く終わらせれるよう頑張りたいと思います




して
他に今日手にした作品を下に紹介しておきます

星空のメモリア
星空のメモリア
クチコミを見る


Clover Point  通常版
Clover Point 通常版
クチコミを見る


Areas ~空に映すキミとのセカイ~ 初回版
Areas ~空に映すキミとのセカイ~ 初回版
クチコミを見る


Purely ~その狭い青空を見上げて~
Purely ~その狭い青空を見上げて~
クチコミを見る



春色桜瀬 初回版
春色桜瀬 初回版
クチコミを見る



まぁまだまだやらないんですけどねwww


今後の予定は
果てしなく青い→snow→手のひらを→light縛り

といった感じ



果てしなく青いは手を付け始めましたが
なにがなんだかわかんねーwww

全てが解決するのを待ちたいと思います



GW楽しく過ごしたいと思います


では
