週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月の話
2009年11月29日 (日) | 編集 |
2ケ月続けて10本以上崩すことに成功しましたw

がんばったようw


レビューはそのうち更新されていくかと思いますw


ななついろ★ドロップス
ななついろ★ドロップス
クチコミを見る

ユニゾンはのいぢさんということでやったのですが
なかなかシナリオもよかったです


シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION- 初回限定版
シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION- 初回限定版
クチコミを見る

シクレは発売当初からずっと積んでたのでやっと消化
クリアしたので左のバナーも消させていただきましたw



5 (ファイブ)
5 (ファイブ)
クチコミを見る

5は東京で買ってきたのですが
いい冬ゲーです
今の季節にピッタリ




今後の予定はどみるを消化しつつ
何か月前から言ってるかわからないけどもRUNEをクリアしていく予定ですw


はぴねす! 通常版
はぴねす! 通常版
クチコミを見る



Ricotte ~アルペンブルの歌姫~ 通常版
クチコミを見る


そのあとはキャラメルBOXでも買ってみようかなぁ
(罪を崩せよw)

とりあえず来月の目標は7本クリアで行きましょうw
