週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
吸血殲鬼ヴェドゴニア NitroPlus
2011年05月30日 (月) | 編集 |
吸血殲鬼ヴェドゴニア NitroPlus

虚淵さんが学園モノを書いたらこうなりました
学園というものは別に吸血鬼が出てくるものじゃないと思うんですけども・・・
どうしてこうなったw


吸血殲鬼ヴェドゴニア メディ倫対応版(2008年再生産版)吸血殲鬼ヴェドゴニア メディ倫対応版(2008年再生産版)
()
Windows

商品詳細を見る



内容は
ある朝目覚めると首筋に奇妙なあざが
そしてどうも体がすぐれない

そんな状態ながら学校に行くもなにかがおかしい
そして主人公は告げられる、吸血鬼になったのだと

主人公の今後の生活はいったいどうなってしまうのか、そして元に戻ることはできるのだろうか・・・


内容:C+
音楽:B-
絵 :C

プレイ時間
1周目:3時間45分 コンプ:7時間40分


内容は全然合いませんでした
個別もたいして変化もなかったのでこの評価です

音楽もそれといって

絵もまだまだで
CG量もそこまであると感じなかったので


お勧め攻略順は
香織→弥沙子→モーラ→リァノーン
ですね

香織がやはり導入にピッタリですね
香織とかかわりが強い弥沙子が次
そしてリャノーンは〆がいいと思います
なのでこの順


個別の感想というかこれといって特にかわりがあるように感じませんでした
一応は変わっているんですけども
大筋に変化なしといったところなので
やっていて結構つらいものがありました

燃えるという話でしたけども
ゲームシステムもつらいですし
そのせいでテンポも悪いです

個人的にはあまりお勧めしませんが興味がある人はやってみてはどうでしょうか


吸血殲鬼ヴェドゴニア OHP

NitroPlus OHP
