週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝・エロゲ歴満3年!
2011年08月29日 (月) | 編集 |
さぁ

タイトルに書いてあるとおりです

何と自分がついにエロゲ歴4年目に突入しました

ハイ拍手!


拍手はこの記事の左下の欄にありますね



というわけで4年目を迎えたわけですが
このブログが変わりました!



どこだかわかるでしょうか・・・


普段から見に来ているという人もわからないと思いますw



まず
ブログのタイトルが変わりました!


えっ?って思った人もいるかもしれません


今まで

初心者どらどらのエロゲボルダーダッシュ!

初心者どらどらのエロゲボルダーダッシュ!



いやいや小さな違いかもしれませんが
ちゃんとこれからは中級者ということでやっていきますよw


ちなみにこの3年でやってきたエロゲの本数は







261本!


記録してないゲームもあったりするので正確な本数ではないんですが
だいたいはこれくらいです

なので1年で87本

1ヶ月で約8本クリアしてきてる計算ですね


いやー頑張ってきました



そしてもう1つ変更点があります


ブログの更新頻度が変わります!



減ります



記事のストックが減ってきたので・・・


これからは月曜と木曜日の週2回でやっていきたいと思います


もしよろしかったら今後ともお付き合いください
