週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年ももう終わりですね
2011年12月30日 (金) | 編集 |
今年ももう終わりですね

今年の更新はこれが最後になるわけですが1年を振り返ってみると
ずいぶんエロゲをクリアしました

その数なんと111本


我ながらひくわー


今までクリアした数の合計も300本を突破しました
ずいぶんやってきたんだなぁとも感じます


なにをクリアしたかはブログで書いておりますが
今年の分は
ニトロ、ぱじゃま、チュアブル、たぬき、プロペラ、アリス、age、minori、ブサイク、あっぷりけ、暁、エウetcといった感じです


来年は個人的エロゲランキングとか作れたらなぁとか思ったりもします

まぁどうなるかはわかりませんが


というわけで今年このブログに来てくださった方は本当にありがとうございました

来年も是非ともよろしくお願い申し上げます


どらどら
