週に2回のんびりと更新していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
その横顔を見つめてしまう ~A profile 完全版~ あかべぇそふとつぅ
2010年04月23日 (金) | 編集 |
その横顔を見つめてしまう ~A profile 完全版~ あかべぇそふとつぅ


こちら同人あかべぇそふとから発売されたA profileの完全版です
シナリオはるーすぼーいさんです

るーすさんの中では埋もれてしまっている作品なのではないでしょうか?w


その横顔を見つめてしまう ~A Profile~ 完全版
その横顔を見つめてしまう ~A Profile~ 完全版
クチコミを見る


内容は
ごく普通の生活をしている主人公
そんなある日主人公の生活が脅かされるような出来事が・・・


内容:A-
音楽:B
絵  :B-


内容の説明があまりに不十分かもしれませんが
本当に書けることはありません

やってくれとしか・・・

さすがはるーすさんです、すごく最初からひきつけられる文章でした


音楽はそれといって普通ですね


絵に関してですが若干バランスが取れていないような違和感が
原画が複数だからでしょうか、そこが少し残念でした



お勧め攻略順は
莉寿→未来→美桜です

というかシナリオロックがかかっているのかこの順番でしか攻略できないかと


内容に関しての感想は以下

流石はるーすさんというべきか素晴らしい叙述トリックがありました

ただはっきりいえば普通の学園モノです
そういう若い時代の悩みというかがどろどろしている作品です


莉寿
1番衝撃を受けたシナリオです
これはすごく面白かったです

よく練られているというかるーすさんらしい話でした

こういう強さは必要だと思います

そしてノーマルエンドがすごくすっきりしていてよかったです
個人的にはこっちの方がありw


未来
このシナリオはアツかったですw
先の展開は読めているのですが
読めているのに泣かされてしまうという展開でした


美桜
このシナリオが鬱になるんでしょうねw
主人公がくそやろうです、ただクソ野郎ながらかっこよさを見せてくれます

信じる強さだよね



普段はこのレビューを書くためにかっこいいセリフや泣かせるシーンなどを
メモしながらゲームをしているのですが

それをする暇がないくらい熱心に読まされてしまいました


自分の中で学園モノとはこういう作品であると思っています

ただいちゃらぶするだけの学園モノなんていらないw


ただのいちゃらぶじゃない学園モノ
その横顔を見つめてしまう


ぜひやってみてください



あかべぇそふとつぅ OHP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
