週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
シュガーコートフリークス Littlewitch
2013年04月08日 (月) | 編集 |
シュガーコートフリークス Littlewitch

活動休止前最後の作品です
シナリオは今回も学園モノのファンタジーです



シュガーコートフリークスシュガーコートフリークス
(2010/01/29)
Windows

商品詳細を見る



内容は
海外からの留学生としてやってきた主人公
そこで各国が交流のもと行われる祭りがあった

そんなある日主人公のもとに一人の人間がやってきた
その人は主人公の国のお姫様で護衛をすることを頼まれるのだった・・・


内容:B-
音楽:B
絵 :B+

プレイ時間
1周目:10時間30分 コンプ:28時間

内容はやっぱり風呂敷を広げるだけ広げますが
あまり回収せず中途半端に進みます
部分部分面白いですがやっぱり大筋が残念なのがこのブランドの特徴ですよね


音楽は悪くないです
かといってこれといって印象に残ったものもありませんでしたw

絵は今まで通りいいですよね


プレイ時間はほとんど最初からオートなので長くなってます


お勧め攻略順は
ジル→マリー→レン→珠姫

とはいっても珠姫以外の順番はわりとどうでもいいですし
個別もこれといって内容がなかった気がします


ピリオドはラストに泣ける展開があったんですけども
どうにもこのゲームは長いだけでいまいち内容が活かされてなかったです

あまりこじんてきにお勧めしません

ただ小魔女最後の作品ということで興味ある人であればやってみるといいかもしれません


シュガーコートフリークス OHP

Littlewitch OHP
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
